感熟ライブ公式ブログ



   性欲で濡れた熟女が集まる アダルトライブチャット
   感熟ライブの公式ブログです。

電子書籍ヨミーバ★アダルト漫画がたくさん★


今日は先日の大田ゆりかさんのチャットに参加してくれた人にプレゼントした
熟女漫画についてちょっとご紹介しちゃいます。


残念ながら今回大田ゆりかさんのチャットに参加できなくて漫画がもらえなかった人、
また抽選に外れてしまった人も嘆く事はありません。


この熟女漫画はヨミーバという電子書籍販売サイトで購入ができるんです。

更にうれしい事に購入しなくても、なんとD2pssのポイントと交換する事ができるんです。

いつも感熟ライブで購入をたくさんしてくれる会員様は
D2passポイントもたくさん貯まってますよね

そのポイントとアダルト漫画を交換できちゃうんですよ!!

こんなお得な事ってないですよね

しかもヨミーバでは美少女から熟女までいろいろなジャンルの
アダルト漫画が揃ってるんです。

しかも絵がすごく綺麗で、リアルセックスよりエロイかもしれません。

また本棚にエロ漫画を置いておくのは、恥ずかしいですが、
PCの中ならバレなくて良いですよね。

インターネットに接続できる環境であればいつでもどこでも
お好きな時にマンガや小説が読めるヨミーバ

是非一度、楽しんでみてはいかがでしょうか?


人気ヨミーバ熟女漫画の紹介

ヨミーバへはこちらから

すすきタルンの体験記が公開されました!

新しい体験記が公開されました!

体験記: 『痴漢に襲われる私・・・』
作者:すすきタルン

ひと口に痴漢と言っても、色々なパターンがあるんですよ。
乗り降りの際に乳房を触っていく輩(やから)や、満員電車なのを良いことに、背後から体を
密着させてくる人もいます。
ちょうどお尻の割れ目あたりに、固い棒の様なものが当たるので、それが何かはすぐにわかりますよね。普通の女性なら嫌悪感をおぼえると思うのですが、私はちょっと違うんです。
若い頃は同世代の男性にしか興味がありませんでしたが、三十路になってからというもの、
いわゆる中年の男性にムラムラしちゃうんです。 ...続きはコチラ

真世界マコトの官能小説が公開されました!

真世界マコトの官能小説が公開されました!
真世界マコトの官能の世界をお楽しみくださいませ。
>>真世界マコトの官能小説を読む

小説: 艶天回喜 ―エンテンカイキ その3―
作者:真世界マコト

40歳と言いながらも、どこか可憐さが残る涼子だが、「久しぶりだから夢中になっちゃうわ…」といいながら淫乱にしゃぶり続けた。
時折漏れ聞こえてくる彼女の切ない吐息混じりの声が、聴覚から体全体を刺激する。お互いの体を視覚、嗅覚、触覚、味覚で堪能し、それでも納まりきらない互いの欲望のおもむくまま、そのまますぐにつながった。
もはや病院の中であるということを忘れるほど理性を失いかけていた二人だが、患者であるオレが下になっている点だけは病室のベッドらしい光景だと言えた。...>>続きを読む

すすきタルンの体験記が公開されました!

新しい体験記が公開されました!

体験記: 『ひきこもりの息子・・・』
作者:すすきタルン

20歳になる息子が、引きこもりなんです。
昼間に、専業主婦の私と2人で家にいると、息が詰まりそうです。
息子はいつも家にいて、私を監視しているからです。
そんな生活を打開したいと思い、チャットを始めました。
プロフィールには、息子の事も全て正直に書きました。
「息子が隣の部屋から見ています。こんな私でもいいですか?」とメッセージを書いてみると、すぐにお客さんが入ります。ですが、皆さん、息子が近くにいると言っても、信じてくれません。...続きはコチラ

真世界マコトの官能小説が公開されました!


真世界マコトの官能小説が公開されました!
真世界マコトの官能の世界をお楽しみくださいませ。
>>真世界マコトの官能小説を読む

小説: 艶天回喜 ―エンテンカイキ―
作者:真世界マコト

翌朝伝えられた検査の結果は「腎炎」。
「尿管に結石が出来たために腎臓に負担がかかった結果」という無機質な説明を鶏がらの女医から聞かされ、昼過ぎには自宅に帰ってよいことになった。
夜勤だったナースの涼子はこの日も夕方からの出勤らしく、もう一度彼女に会いたいオレは、「まだ少し痛みます」と鶏がらに申し出て、しばらくベッドで様子を見ることになった。
夜勤だったナースの涼子はこの日も夕方からの出勤らしく、もう一度彼女に会いたいオレは、「まだ少し痛みます」と鶏がらに申し出て、しばらくベッドで様子を見ることになった。>>続きを読む

close